
Call It What You Want !

音楽や生活のこと

ユニクロUで買った物

ブロックテックパーカーを買いました。9月にレイブに行った際、大雨の中雨合羽も持ってなかったので悲惨な目に合った教訓からアウトドア用(本格的なアウトドアではない)に使えるナイロンパーカーが欲しくなりました。そして今回、1万円程度で悪くないものがあったので買いました。ピッタリでも着れるけど、フードまわりや腰あたりが寂しくなるのでワンサイズ大きめを選びました。ミリタリー調で多少ビッグシルエットに作られているので街着としても悪くないはず。裏地はポリウレタン樹脂がむき出しなので経年劣化などで寿命は長くないでしょう。

他には黒のスウェットシャツも買いました。着丈が異様に短いのでこれもワンサイズ上て買いました。今年は服を買うのはこれで最後かな。

f:id:Fizzling:20160930234339j:plain