
Call It What You Want !

音楽や生活のこと

個人的に今年印象に残ったテクノ、ハウスのトラック TOP5

Pryda - Lillo

Eric Prydzが癌で亡くなったファンに捧げたトラック、いい話

Svreca - Ebisu (Dasha Rush Remix)

オリジナルでも最高なのにDasha Rushがそれを見事にアンビエントに蘇らせたやつ。SvrecaはLabyrinthでも圧巻のプレイだったよ

Sigha - New Puritan

今年後半クラブに行くといつも流れていて、その圧倒的存在感ゆえ1日中頭の中をぐるぐると回ってたやつ。

Rezzett - Doyce

ローファイでレコーディングされてバリバリにコンプレッサーのかかった下品だか上品だかよくわからないトラック

Keita Sano - Mixing Error

DJ TLRのミックスで流れていて、なんだこれは!?と思った瞬間即シャザム、Vinyl Onlyだが、確実に買う価値はあった。